FC2ブログ
眞鍋かをり!って漢字難しくない・・・;
眞鍋かをり を愛する私達の会  なんで あんなに コメンテーター眞鍋!
プロフィール

きらぶぶ

Author:きらぶぶ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



眞鍋に学べ・・・www
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

色んなイメージキャラとかやって
どんなコネつかってるんだろ・・・
アースのイメージキャラもやってるでしょ~
すごい売れてるね☆

米大リーグの頂点を決めるプレーオフは3日(日本時間4日)、各地で地区シリーズ(5回戦制)が始まる。ア、ナ両リーグで各4チームが出場し、対戦する。日本人選手は松井秀喜(ヤンキース)、田口壮(カージナルス)、斎藤隆(ドジャース)の3人が出場する。
 4年連続のプレーオフ出場となる松井秀は、左手首骨折から復帰したシーズン終盤と同様に「7番・左翼」でタイガースとの第1戦(3日、ヤンキースタジアム)に出場するが、4番を務めてきたA・ロドリゲスは6番に降格し、代わりに故障者リストから復帰してまもないシェフィールドが4番に座る。
 2日にはヤンキースタジアムで前日練習があり、選手は午後1時から約1時間、軽めの調整を行った。打撃練習で松井は中堅から左へライナー性の打球を打つことを意識していたが、引っ張ることができる球に対してはいい角度で打球が上がり、フェンス越えも35スイング中5本あった。鋭い目つきで「大事なことは勝つこと」と言い切った松井だが、タイガースの第1戦先発左腕・ロバートソンとは過去11打数3安打。「球に力があるし、スライダーの切れもある」と警戒していた。

休憩・・・

これから書いていきますね~☆
スポンサーサイト